Answer×Answer 苦手な

スポとエンタメがもう少しで9になりそうだったのに、奪取のアホダイブでGP激減('A`)。
しばらくは8のままか…。大会までにオール9にしたいのぅ。
あ、でも全部9にしちゃうと底上げしてるジャンルがバレちゃうんですよねw8→9がベスト。


さて、スタンプ変更になったら形式選択をどうするかな。やっぱチキンかな。
同じ形式OKなら「早押し」「チキン」「チキン」が毎回くるわけですねw
わーいたのしそうだなーorz


店対だと多くて3戦。
自分のジャンルもギリギリ3つ。
多答系が被った場合の振り分けを考えておかないとな…当日焦ってもいいことなさそうだし。
3/14のver.upで店対にも必ず早押しが来るようになるのかどうかで、またちょっと変わってきそうですがね…。
あー、早押しに漫アゲ持って来れるような戦いがしたいけど…叶わぬ夢ですな。
もし同点だった場合に3試合目チキンとか来たら\(^o^)/だしw


しかしもうすぐかー。早いなぁ。