Answer×Answer 色々ありすぎて…

何から書いたらいいのか分からないので、とりあえずこれだぜッ!


昼食をとって、いざホームへ。飲み物を買ってサテに向かうと人影が…。
お、もしや…と思い覗いてみるとイカリングさんだー!


初めましてー(´∀`)人(´∀`)


とりあえずALIで「あり」と読むことを伝えつつ着席w
やー遠い所わざわざーとか話しつつクレ入れると、いきなりベラミさんをツモるwww
「おーベラミさん!」と、いきなり盛り上がる二人(゚Д゚)!!

まぁ、結果はアレでしたがorz 1クレ目で新問の洗礼を受けてしまいました。清張は迷った末チキンプレーでしたよ…。


見つつ見られつ、お喋りしつつ楽しいプレーでありました。
これをやると、やはり成績的にはちょっと落ちてしまうらしいですが、それ以上に楽しいので全く気にならず。


「おお、王者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「こっちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
とかw
その自然科学MAXなのに何故にそんなに小さいの?的なグラフとか…あ、勿論



店対もやりました。
うーん、チキンの強さはさすがです。カモにできず残念w GP気にしないとスポは普通に押し勝負ですね。


後はもうひたすらアンアン。
イカリングさんがホルモン天国へ向かわれるまで、ひたすらでした。しかしまぁ、これが楽しかった。
書き込みの印象と違って、とても気さくな方だったのが驚きでしたよw
交通量の多い中、無事辿り付けたでしょうか。私は引山より向こうは走りたくないです('A`)。
またオンラインでお会いいたしましょう!




帰って確認したら履歴3枚目…私自重w