終わりよければ全てよし


では、終わりがよくなかったら?


というところです。えぇ、最後の最後で大失敗をしてしまいました。
このエントリは、大会の回顧録ではありません。
一応日付を遅らせてありますが、もし見てしまった方は、読んでも面白くないので引き返しましょう。




夢のような土曜日のGIGO
遠征組なので、当然土曜日で終わらず日曜もあるのですが…朝起きると体に違和感。
最初の内は「あ、ちょっと飲みすぎたかな…」という位だったのですが、朝食を食べ、外を歩いていると


これはまずい


という直感が。
疲労のリミットを越えると高い熱をだしてぶっ倒れる習性があるのですが、それが今まさに来ようとしている…そんな予感。
途中、ミクのコスをしたお姉さんに癒されるもHP全快にはならずそのままLLへ。
押している間は体調を忘れることが出来ていたのですが、何もしてないと辛い、てかヤバい。
吐き気と眩暈と局地的クエイク(どうやら他の人は揺れていない的な意味で)が一度に襲ってくる感じです。
ここでQMA大会に突撃参加。
何かをしてれば大丈夫そうなので、QMAの大会に集中すればOKかなと思っていたら、待ち時間がダメだったw
プレイ中は忘れることが出来ましたが、やはり順番を待ってる時がかなりキツい。
一回戦で落ちて、ちょっと休ませてもらうかな…と思ってたら何故か通過('A`)。
二回戦は学多が0点で当然落ち。あー学多といえばあんこさんだよなーとか、その辺は少し余裕あったかもしれませんが、どうにも我慢できず一人休みに出かける。


とにかくネカフェで横になりたい…
歩くとすぐ「2時間1000円」の看板が見えたので入店。


「いらっしゃいませー」
「DVD6本まで借りられますー」
「チケットを購入してカウンターへどうぞー」


やけに元気な店員さんの声。
そして…
そしてそこに並んでいる溢れんばかりのAV。

…うっは。




どうみても試写用個室です('A`)




しかし、どうにも退店できる雰囲気じゃないので仕方なく「ドラゴンボールフリーザとの最終決戦の所)」を借りることに。
カゴに入れられるドラゴンボールのDVD。
そのカゴの中には予め入ってる「ジョークグッズ」(ノ∀`)。


「え…フリーザで?」


と、いう店員の声が聞こえなくて安心しましたorz
あとでリムリアさんから「そこは『松嶋かえで』で…」と言われて「あ、そうか!」と、すんごい悔しがったのは内緒ですw
で、二時間爆睡。


多少気分が和らいだので、もいちどGIGOに戻りお三方と店対を。
しかし治るわけもなく、どうにもこうにも立っているのすらキツい。
今考えれば、もうGIGOに行かずに帰っておけば良かったんだよなぁ。というか、もう最初っから帰っておけば良かった。
体調管理できなかったのは自分のせいなんだし、そこはすっぱりと諦めるべきだった。
滅多にない機会だから、と無理をして遊んで最終的に迷惑をかけてしまったこの行動は反省すべき点です。猛省。
松嶋さんもまだGIGOに残られて、しかも王者も来られてて、更に少し後にマッド?さんも来てたみたいで…
リムリアさんと水科さんを帰らせてしまう流れを作ってしまった事、激しく後悔しております。
自分がもう少し気を回すことができていたなら、その場でかなり素敵な出来事が起きていただろう事を思うと凹むどころではありませんです。


結局新幹線の中でも、リムリアさんとお話する気力も無く、ホントただ付き合せてしまっただけになってしまって…。
世界樹にも気付いていましたが、ツッコむ元気がありませんでしたorz


あーいかん。
色々抑えつつも抑え切れなくて支離滅裂だ。
もう、ひたすらに各種各方面全てに土下座を。
次からは気をつけます。なので、これからも遊んでやってくださいませ。