ARIA 12巻 最終巻か…

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIAが終わってしまいました。
人に勧められて買ったのが始まりでしたが、本当にこの作品に出会えてよかったと思います。
ベッドに入っても手の届く本棚に常に全巻揃えてありますし。
「あぁ、あのシーンが読みたいなー」とかいいながらパラパラ捲ると、結局違う話まで読んでしまっていたりとか。
アニメも出来がよかったですよね。
アテナ先輩がカンツォーネを歌うあの回は、もうホント神。神です。
声優も音楽も絵も全てARIAの世界にぴったりマッチした素晴らしい作品でした。

あー。
終わっちゃうのか。
好きな作品を、続くまま、終わらせたくない、ずっとお祭りでいたい……でも、ARIAの最終巻は「変わること」で括られていました。
そうだよなぁ。またきっと素晴らしい作品ってのが出てくるわけで、終わってしまったことに縛られているままではダメだよなぁ。
うん。
良い作品だった!次もまたこんなお話に出会えるといいな、っと。


ま、それよりもマッグ的にはARIA無くなるとかなり厳しいんじゃないだろうかw
このあとブレイドをどれが引っ張っていくのか…。