Answer×Answer 3つの誓い

1 早押しで自重しない
2 スタンプではチキンを入れる
3 できればスポを9に上げる


この3つを胸に刻み、プレーしてきました。
1は今月の大会を念頭に「どこまでやっていいのか」を計るためです。
「ダイブ」と「ダイブではない」の境目を掴みたいな、と思ってましたが…これがまた、早押しの回数が少なくて…orz
まぁ、やってみた感じだと2秒後半がベターですね。一秒台で切っていくとvs妹様のように「なにしてんのコイツ」となってしまうしw
たまに当たる時もありますが、これは店対ではやっちゃいかん飛び具合だな。
問題の雰囲気が分かって、一呼吸。 それ位。
あーでも今日だけでどんだけ早押しの勝率下げたんだ…orz


2は、もう泣き言を言わない為に。
スタンプで入れるか入れないかで、およそ5問の差がつく。
それが3,4クレに一回くるとなると、自分のスタンプで入れないとつく差は計り知れない。
しゃーない。やるか。やってやんよ!
ちなみに漫アゲ固定です。一から数字覚えるなんてちょっと無理ぽ…('A`)。
勝率は相変わらず50を行ったり来たりです。


3は、まぁ店対だとGP大切だよね、ってことで目標に掲げてみたんですが…うん、無理w
どうやらMAXになっても9に下がらないらしいので、できれば語学もMAXにしたいんだけどなー。無理かな。




ぴくしいさんと一寸話したんですが、ドラえもんが意外と難しいですね。
全形式で出てくるんですが、早押しや虫食いだと問題文の中にヒントがあって分かるのもあるんですよ。
でも多答系のは無理。特に映画縛りの形式は、勉強してないとホント無理っす。
連想もかなり辛いです。お見合いしまくりですわ。普通にやってると100超えないなぁ…。


別の意味でビジュも結構きついんですけどね!
「これ誰」はビジュアルではなく連想ですwww