Answer×Answer やっちゃった…

昨日8度あった熱が7.4に下がってたので「よし、行くか」と行ってみたら大失敗だった件('A`)。
大人しく家で寝てようよ…。

ん?さんにフルボッコ(ビジュ含む)されたり
ボク5さいさんにギリギリでPOに上げてもらったり
マッド?さんに容赦なく叩きのめされたりしましたが、何とか生きてます('A`)。


さすがに途中からちょっときつくなってきたので、ずっとQMAしてました。
やはり全然プレイしてないと30%台の「QMA的には常識」問題が答えられないですね。
いやまぁ、それ以前に問題のレベルについていけてないのもありますが…。
とりあえず上級になるには区間賞が必要らしいので、フェニに落ちてゲットしましたwドラはマジ無理ゲです。
本業に勤しむざら子さんを見送りながら、さすがやなぁーと。
やはり自分は早押しボタンが無いと勝負できないみたいです(`・ω・´)。


最後、ドラのラストってことで1クレ入れたら松嶋さんをフィーッシュ!
虫食いでしたが……最後は、飛ぶか飛ばないか難しい問題。
どうやら松嶋さんが「見」に入ったようなので、合わせて無理に飛ばなかったお陰で勝利。
POは御一緒できませんでしたが、敵は討ちました(゚Д゚)!!


さて。
明日、大丈夫だろうか…(ノ∀`)