Answer×Answer2 ごまかす

風邪ひいてたり熱出してたり飲んでたりと、色々あったんですがまぁ置いといて。
先日、ジョブーブ2さんの時報に参加してきました。
っつーか、時報マッチの情報って後で知ることが多いんですよね…今回は間に合ってよかった。
よっぱーなので軽く裏マッチご紹介〜



昼間一発目いきなりフルゲート主催者フィーッシュ(゚Д゚)!!
まぁ、決勝行けませんでしたがw
そして…
…その後、ジョブーブ2の姿を見ることは無かったのであった…


完。





いやっほい!裏マッチフルゲートキタ━━(゚∀゚)━━!!
1の頃からしてやられてるQEDさんとの連想で、今回も負けてしまったので悔しいアルヨ。



うぼぁ。
主催者さんはこんなグロいメンツを野に放って置いて、一体どこで押しているんだい(;´Д`)。
爆破とあまのとで、何だか運ゲー乙的な切り抜けができたのがよかった。



こっから夜ー。
あれ、19:01になってる…おかしいな…。


2クレ目は誰も居なくて残念。
落ちブラもされて更に残念。



逆転Rでアニメ2問無かったら、確実にシンさんに落とされてた('A`)。
決勝は、ほたぴょんさんに早押し特攻。ドラえもんアンサーをゲッツ!



深夜の部は参加できなかったので、実質これが最後のマッチ。
ほたぴょんさんがここで漫アゲを投げるという漢気を見せる。
ぬお。
今はちょと無理ですが、GP落ち着いたらお返ししたい所です。
多少有袋類が荒ぶりましたが、またまたほたぴょんさんとPO→連想。


…負けた('A`)。
なんかこー。無理ゲーな感じで。


そんな感じで私の時報マッチは終了。
最初以外は全て裏ですな。相変わらずの主催者ドコーで、一向に誕生日斬りが増えないんですけど!
54年組…先に三十路ゲートをくぐるジョブーブ2さんに敬礼しつつ…
あぁ、私ももうすぐ後を追わなきゃなぁ…とチョット凹む夜なのでした。




そして今日。
飲みの予定があったので2クレだけ。
でも。
でもね。



引いた。
引いたんだよ。


普段からこれくらいの頻度で出てよ下さい(懇願)!!


時間的にも絶対に負けられない戦いだったので、かなり空回りしましたが…何とか刺客を沈めて称号ゲット。
次クレ入れたら装備しよーっと。