Answer×Answer2 一日目

タワーって、かけた時間&クレと階数が比例するわけじゃない。
当たり前っちゃー当たり前なんですが。


過去の結果を見ても、短期決戦だと200近く行ければTOP10が見えるんですよね。
そして200Fなら、時間的には1日で事足りる。(あくまで時間だけ('A`))
だから最終日に駆け上がれば入賞は十分狙えます。
恐らく同じスタンスでタワーに参加してる方は何人かいるはずです。
CNは出しませんが、あの人とかあの人がそうなんじゃないかなーと。


もうね。
結局連勝できるかできないか。なんですよね。
いくらクレぶっこんでも、階が上がるわけじゃないってのは漫アゲタワーで嫌と言うほど身に染みてますしorz


しかし、これはレートがハイで+2の-6〜-8の話です。
今回や前回の予選みたいにハイで+3だと、全く話が変わってきます。ええもう全然。
(そいやどこから+2のレートになるのかな?140F台はまだ+3でした)
ハイで+3レートだと、1日駆け上がるだけでは追いつけない可能性が出てきてしまう。
いつぞやのミーさんの様に、後から続く者の気を削ぎまくりの階を1日で出してしまうかも…と不安になるレベルです。
(今考えれば、あの時のミーさんはありえん成績をたたき出してたんだなぁ(;´∀`))
なので。


なので昇ってきました一日目から漫アゲタワーでもないのに!!


今日は咲の6巻をお守りに、MJで称号貰える位に頑張ろう…そう思っていたんですが押しました。
っつーかもう、咲CUPはもう…ダメだ…。


仕事終わってから押し、とりあえず160Fの試験で叩き落された所でストップ。
しかしまだレートがハイで+3の、ローでも関所前までは+2なので何とかなりそう。
それから上はどうなんだろ。

  1. 2-8だったら、20F駆け上がるのに一日を費やすんだろうな…。

あぁ、また延々と階段を往復する作業が始まるお…( ^ω^)。


ちなみに、決勝という形で5000人に絞られましたがスカイへ上がれば当たるのはいつもの面子でしたwww
なので結局、勝つか負けるかを決めるのは己自身…という訳です。
あと、アンアンの中の人な。スポ5つ並べられた時は流石に殺意の波動を抑え切れなかったぜ…(゚Д゚)。
更に言えば、中の人はもうちょい早押し以外を出してもいいと…思うよ?
予選以上の偏りで、いっその事「早押し大会」と掲げてもいいんじゃね?…誰も責めないレベルですよ、この早押しっぷりはw



一日目


早34-10-2
多05-00-0
美02-00-0
奪06-03-0
虫07-01-0
積04-02-1
連11-03-0
順00-01-1
技05-04-0


34-10-2 77.27


ビジュが2問しか出てないよ。
インフレ勝率0%www
早押しの回と違って、なんで今回はテクニカルが不調なんだろうか…。