Answer×Answer2 こっちはおk

80か90F辺りで5000位をクリア。
最初は5000位越えたらやめるかーと思ってたんですが、なかなかMJが空かないのでしばらく押し。
そうするとまぁ、アンアン好きの血が騒ぐといいますか…
なんだかんだで結構タワー押してきました。
最終的な妥協点は


「ハイで+2になったら止めるか」


でしたw
あーでも、ダイブしても誰にも迷惑かけないっていいなー(´∀`)。
全国では怒られそうなダイブも、タワーではし放題だぜヒャッホウ!!
2択3択じゃぁ話にならねぇ…5択…いや…12択を持って来いッ(゚Д゚)!!


とまぁ冗談(?)はさておき、意外と問題の難易度がいつも通りだったので結構楽しかったです。
2ページ分岐とか、グロ問とか出てきましたし、通常の押し合いタワーだと思ってかかると返り討ちに遭いそうでした。

…まぁ、二日しか昇ってないので本当の所は分かりませんけどね。


あ、そうそう。
今回の大会は、前回の早押し大会よりも早押し大会ですよね。
「早押しクイズ」の出題率が飛びぬけて高い。異常なほど。
そりゃ、適当な方の無双になるのも頷けます。あの方は早押し無敵だし(;´Д`)
私にとっては、ビジュと連想の比率が前大会より少ないので中々厳しいっす。




話はガラッと変わりますが。
大会毎のデータ。その大会開催中は表示されるんですが…これ、少しでも期日を過ぎると途端に見られなくなるのが不便すぎる。
むしろ、大会終わった次の日に振り返りながら自分の形式別データを見たいのに、なんで大会が終わった直後に消すかな…。
しかも後から大会別にデータを閲覧できるわけでもないし…。
これは何とか改善して下さいよセガさんや。


仕方ないので自分で記録。
そうそう。
咲Cupは予選通過できそうです。決勝でこっそり当たったら宜しくお願いします!


早押し 35-14-3
多答フ 05-04-0
ビジュ 03-01-0
カ奪取 08-04-0
虫食い 05-02-0
積み重 07-00-2
早連想 04-02-0
インフ 03-02-0
早テク 13-02-0


83-30-05 73.45%


正直、早押しが全てな感じ。
出題率が偏りすぎてるw
それにしてもフィニッシュ楽しいなぁ…。