Answer×Answer2 帰宅


満 身 創 痍




疲れたっていうレベルを超えて頭痛い。
ちなみに上のトピは携帯で随時更新したものです。もうただひたすらに疲れた。


優勝はきゃたつさん。準優勝はドアラさん。3位はどうかな…抜かれてなければ私ですが、最後全国やってたのでちと不明。
まぁとにかくお疲れ様でした。
敢えて名前を挙げるまでもなく、何度も何度もマッチした方々…本当にお疲れでした。


時間が経つにつれてみるみる減っていく対人勝率…
「あぁ、疲れてるのは自分だけじゃないんだ…」という妙な連帯感があったりなかったり。
しかしそれでも荒んでいくココロ。
いやもう、161F〜180Fの地獄っぷりは歴代最凶ではないでしょうか。
結局最後まで10位争いがかなりカオスってましたし。


私も180Fから全然動けなかったので、どんどん増えてく人影に常にビクビクしていました。
運良く180に行き、またンごのひとさんに落とされてからはずっと161Fと友達だったので…
160Fに続々と集結してくるのが見えるわけですよ。



こんな感じで。
怖すぎるわ('A`)。


しかし。
疲れたね。
本当に疲れた…。


ジャンル大会でもないのに、何でこんなにきっついんだろうか。
一番の勝者はセガだなこりゃ。