Answer×Answer2 勝手に………!!


と、K9999っぽくしてみましたがどうでしょうか。


まぁ簡単にいうとアレです。
毎度おなじみタワーの後遺症で、ビジュでヘマして凹んでおります('A`)。
今日3位とって集中力を欠き、トドメの4位ゲッツでもう終わりました。何だか色々と。
前回のタワーの後も


ビジュ落ちる→凹む→他も落ちる→更に凹む


という、負のループを繰り返したばかりなんですがね…。


特にビジュは1問間違えると2位以下がほぼ決定してしまうので、絶対に誤答は避けなきゃいけない。
それは分かってる。
なのに、押してしまう、勝手に、巻き返し前提のタワー形式のタイミングで。
当然、誤答増える。
落ちる。
泣く。
終。


あーダメだーもー。
勿論ビジュだけじゃなくて他でも…
別に180Fのチェックポイントというわけではないのに、賭け気味の押ししたりとかなー。
しかも漫アゲで頻発。
バカじゃないの。


ネガネガ過ぎるのでもうやめよう。
そうだ。
咲でも見よう…。