Answer×Answer2 39

名古屋で飲みがあったので、ついでにビックカメラに寄ってみるとポメラの見本が置いてありました。
さっそく触ってみましたが、なかなかいいですねーこれ。
さすがにキーボードは自分の手が大きいのもあって使いづらいんですが、まぁ許容範囲内です。
画面が意外と鮮明なのに驚きました。
っつーか、見えすぎて隣から見られるんじゃねーの?ってくらいですwまぁその辺は保護シート貼ればなんとか…かな。


キーボードを組み立てる機構も悪くない。
重さは、さすがにポケットに入れられるわけじゃないけど、でもあんま軽すぎても打ちづらいしね…。
うっわー欲しい。
…これ、欲しいなぁ。


いい気分のままコムテックタワーでそこそこ押し。
一番のミステイクは


ワルサーP39


かな。
どんだけミク好きなんだとw私の中ではある意味正解、みたいな('A`)。
3連続PO落ちとかやらかしても、気分いいのでハハハーとかやってたらまさかのドアラさん登場。
一気に現実に引き戻されて、自分のしょんぼり成績に凹むorz


そうそう。
ドアラさんはおめでたい席のお帰りでした。
私は一度飲みに行った位…お相手の方は全く存じ上げておりません。
そんな人間がこんな事をいうのはおこがましいとは思いますが…


末永くお幸せに


と。
お互い押してただけに押し合わせ…
とか
考えて…
ませんよ?
…えぇ。
全く。
…これっぽっちも!!


あーだめだやっぱ。酔っ払いじゃんこれ(;´Д`)