Answer×Answer2 おまえたちの命脈も尽き果てる!!


一試合目



どうやらベラミさんは…


魔界との境界トンネルを開いてしまったようだ(゚Д゚)!!


そんな訳で、ベラミさんの時報に参加してきましたよー。
唯木未緒♪さんとの誕生日も兼ねつつ、更にはSLT挑戦者が入り乱れつつの大混戦。
おそらく、アンアン2の時報マッチの中では最大の祭りとなっていたと思います。色んな意味で。


それを示すかの様な第一戦。
しかし白服が並ぶと壮観ですねー。っていうか、にいもさんの銀服を久々に見た気がするw
私は白服にするとどーも勝てないのであまり着させないんですが、こうして見るとやっぱいいもんですね。
勿論セミロングが腰に手を当ててる姿もたまらんです!!言うまでもないんですけど!!!!


試合内容は…手元のメモによると「Gが無かった」「柿と医者」。
GってのはGoodですね。Gが無かったのでパニくって別の言い方を模索していたらアウチでした。
sleep〜とかhave a〜とか…いやでも冷静に考えたら後半だろ…。
柿と医者ってのは、ことわざ問題で我慢したら2択を回避できたという話。
「柿かトマトかなー」と思いつつも、アンアンクォリティの二択を恐れて我慢した結果助かった(;´Д`)。



いかん、最初に時間をとられすぎた…。寝る時間が…。
ここも頑張ってにいもさんとPOへ。
消化試合だと思ったら何か全然違ってたというオチ。
そいや予選の時も白岳かと思ったら奥〜だったというのもあった…うーん反省。



これは…。
DQNさんとの決勝…。


DQN「えっと…このへんじゃね?」


ダンダンダン
ブブー


ALI「いやいや…このへんっしょ」


ダンダンダン
ブブー


WIN!!


これはひどいw



人の事言えませんが、にいもさんもツッコミすぎw
私的天敵のSLC&あんきも組を相手に、ちょっと張り切りすぎました。
しかし爆破の誤答連発は酷かった…(;´Д`)



もう1人の主催者、唯木未緒♪さん降臨。
しかしそこで空気を読みまくったDQNさんが、決勝で漫アゲ無双をかます


惚れるぜ(・∀・)!!


コロコロのはマジすげーと思いました。自分の中の知識に何一つとしてかすりませんでしたわ…。
ちなみにコロコロでリトルコップ答えさせる問題とか出たら悶絶。



唯木未緒♪さん2連ひゃっほー!
競馬問題単独正解…凛々しいぜ。
そういえば、最初のマッチ画面で長崎が光るのって結構レアだよなぁ…と気づく。


次クレは時間間違えた………と思う。
思うんだけど学生服が二人いらっしゃったので…分からない。
なんか「あーまちがえたー」とか思ってるうちに終了。



ニューロマンサーが出せなかった時点で終了でした('A`)
っつーか、曖昧なら押すなって話でしたねサーセン。
前回も含めて2連続落ちでちょい凹む。



某漫アゲ連想で、レッキングクルーかと自信満々に押したら7文字だったでゴザルの巻。
ここもボロボロ。
これで3連続落ち。
さすがに時報マッチは厳しいぜ…。




ちょっと空いてしまったので記憶が曖昧ですが、一応私も参加していたことの証明ということでw
参加された皆様お疲れ様でした。
実は私も8月中に三十路ゲートをくぐるのです。
が…まぁいつも通り押してればいつも通り当たりますので、適当に斬ってくださいませー。
SSSリーグってどんなんですかねー。
割と滞在が厳し目だと面白いんですが。




追記


いやー今日は、王子大会のエントリの為に起きてたんですけど。


開始2分経たずに枠埋まるとかwwwwwwwww


ラガー噴いたwww