Answer×Answer2 SSSリーグ

3S(さんえす)ですか、それともトリプルエスですか。
エスエスエスはさすがに言いにくいなぁ。


そんなわけでSSSリーグを体験してきました。
本当は昨日記事を上げようと思ったのですが、あまりの頭痛に耐え切れなくて断念しました。
お腹もすげー痛かったし…なんだろ、天むすがやばかったかな…。
お陰で5クレ押した時点で限界ギブアップでした。途中ゲーム捨ててトイレ行ったりも('A`)。
なんかもーいろいろとすみません。


結局gdgdの中でしか押してませんが、感じたのは


COMが混じる&強くなった


マッチングが遅い


問題が難しくなった


位ですかね。


とにかくマッチの遅さが気になりました。
特に飲んでから押す時とか、待ってる間に寝そうだよコレ。
SSSに人がいないというわけではないと思うんですが…かなり厳密にサブリーグから人を探そうとしてるのかな。
んで、
待ったあげくCOM混じり。しかも結構COM率高いし。全COMもありました。
…萎えるわー('A`)。


そいやCOMちょっと強くなった気がします。早押し系も多答系も。
ちなみに



サバイバルでの澪様の無双w
これはひどい


問題の難易度については、正解率が低い問題のテーブルの出現率がUPしたって感じかなぁ。
1試合の中で2、3問くらい見るようになったので、結構全員固まる場面が多くなりました。
勿論漫アゲや語学なら大歓迎、超萌え問とか出てくるんで嬉しいんですが…苦手ジャンルでのグロ問はホント無理。
光明が全く見えないので絶対押せない。
連想ですら、全てパネルがめくれても誰か分かんなかったりとかするしw
この辺の加減は非常に難しいと思います。最上位ならアリかなーとも思うんですが、しかしいくら最上位でも行き過ぎると
某熊のようになってしまいますしね。
毎日難問タワーでは、そして誰もいなくなります。