ついに追いついたか…。
しかしもう、毎回すげーなぁ。近年稀に見る良アニメです。
今回は池田の名台詞連発!


「そろそろまぜろよ」


のカッコよさは異常。
ちなみにアンアンでは「2-12-10-10」で迎えた逆転ラウンド。
1問目のマイジャンルで1st単独正解した時に


「そろそろまぜろよ」


と、心のカスタムチャットで使ってくださいw
他にも【GPがもうあと少しで記録更新…という時に限って自分の投げた1問だけ】




「そんなオカルトありえません」




【ダイブ気味の相手が次々と誤答でなんとなく勝利】




「私も楽しませてください…!!」




【どーみても格上二人だけの勝負になってて私見てるだけー】




「花天月地ね」




【むしろ試合に混じってないのは自分だけじゃね?】




「ここからはステルスモモの独壇場っすよ!!」




【予選までラスだった相手が逆転Rで1st3連取】




「おはようのどっち!!」




【\(^o^)/オワタ】




にゃーーー〜!!




と、アンアンでも使えるセリフがいっぱい!
アニメ「咲-saki-」は絶賛放映中です(´∀`)。