Answer×Answer2 押してます

放置気味だったのは家に帰ってからPCをつける元気が無かったからです。
でもなんとか乗り切ったー!


色々ありましたが相変わらず押しております。
もう、PO率も決勝勝率も上が見えて、更に新問追加で下がること確実なので開き直っちゃうよ(゚Д゚)!!


というわけで、新問追加されましたねー。
でも正直どれが新問なのかわかんねーw
1みたいに同じジャンルを投げ続けてたら、初見かどうかってのはパッと分かるんですが
今回は「既存の問題なのか追加なのか」の区別ってつかない気がします。
特にビジュアル。
まぁ回収乙になりにくいのはいいことですけど。
漫アゲは、多分、更にグロくなってる、と思う。


テクニカルスポット復活キタ━(゚∀゚)━!!


って、あ…あれれ…?
こんなに見にくかったっけ…(;´Д`)。
予選でのライトが更に見づらくなってる気がしますが…気のせいですか。
見づらいかわりに、割と早めにライトが大きくなってるような。
決勝でのライトは最初っからでかいですね。あれはちょっと見えすぎw


何にせよ、これでテクニカルがやっと使えるようになったか…。
そして一刻も早くスライドの復活を希望。マジお願いしますよセガさん。




あとがき



いつもの。
ビール(゚д゚)ウマー。
つまみはアンアン話でした。アンアン。