Answer×Answer2 相変わらず

PO率は下がる。決勝勝率も下がる。
相も変わらず不調です。全体的に見ると。トータルの数字は色々と下がり気味ですが、パワーだけは上がるんだよなぁ。
あとビジュアルはガンガン負けてます。トラウマから抜け出せない。明らかに誤答が増え、苦手意識が出てきた。
実際ヒドいんですよね。ただ場を荒らしてるだけ、みたいな。もう最近出るの嫌ですもん。
久々に本能さんとやりましたが、やっぱ圧倒的だなぁ。1の時も勝てなかったけど。
象徴的だったのが1問目。


「天」が1秒辺りで見えた  本能さんEinさん→押す  自分→押さない


ここでもう試合決まったんですよね。「うわー今は試合にもならねー」と悟りはしたんですが、一応足掻く姿勢は見…
うーん、やはりただ邪魔をしただけか。凹みますね。
もー今押せない。頑張って押すと自分的確定前だしどうにもならない。
ビジュのドツボ。どこまで引っ張るのかな…。


普通の問題でもタイポ多いし、そろそろ自分は自重すべきだと思います。