マルみて


「ブラボー!」
「ブラボー!!」



さわやかな試合前の挨拶が、煌びやかな予選会場にこだまする。
マルグレーテ様のお膝元に集うアンサーたちが、今日も予選だけは和やかな笑顔で、次々と問題に答えていく。
多少の強打にも耐えられる早押しボタンを包むのは、少し汗ばんだ手の平。
明らかな3択には飛ばないように、よく知らない単語は積み過ぎないように、チキンは周りに合わせるのがここでのたしなみ。
もちろん、『十二支何番目』で12択に挑むなどといった、開拓精神溢れるアンサーなど存在していようはずもない。


私立アンアン学園。




「デフォ子、1つ積みすぎていてよ」
「あっ、セミ・ロング様…」



とかな!
この配役だと、ポニ子が蓉子様でツインテ瞳子か?うはーやべぇ、ポニ子にデレるセミロンとかちょっと鼻血出るwww
かくいう私は断然紅薔薇派です!





…うん分かってる!私は病気だって事ぐらい随分前から知ってるからツッコマナイデくだしぃ(;´Д`)。


しかしそろそろマリみて積み重ね問題が来てもいい頃だと思うんだ。サブタイトルとかキャラ名とか。
まぁ、出た瞬間私は悶死するけど(*´Д`)