Answer×Answer2 自重しませんでした!

最初に謝っておきます。
逆転Rでも全く自重しないダイブ、予選でも早すぎる押し。
何してんのコイツ?ってレベルを超えてました。ごめんなさい。
頭の回転止まってナチュラルハイ。ヘヴン状態でした(゚Д゚)!!




というのも












ブロンズプロテスト受かったー!!




あーもー、ホント良かった…。
2戦目で落ちたときはもう半分諦めかけてたのに…。
ちなみにこの落ちた2戦目の面子は
ほたぴょん 早乙女浪漫 なんだかなぁ (敬称略順位順)
受からせる気ねーだろ中の人…('A`)。
チキンが壊滅的だったので、とにかく押していかなきゃ…と早押しで自滅。
結果論ですが、この試合は押さないほうが多分順位上でした。やっぱ試験背負ってると焦るなぁ。
で、追い詰められて逆転Rでもミスやらかして終了。4位。
もうかえゆ!。・゚・(ノД`)・゚・。
と指に逃げようかと思いましたが、とりあえずいけるとこまで行くかー!と頑張ってよかった。


で、ここからもう何かがプチーンと切れました。
こうカチッと頭の中がロックされた感じで、指だけで押してる状態。
押しても答えが思い浮かばない、そもそもそんな知らない問題なのに確定ギリギリでダイブ。
でも反省しない。だってもう負けてもいいんだし!


ヒャッホー!自由に押せるって素晴らしー(´∀`)!!



……うん。
………今となっては、反省してるんだ………。
ホントあの時は何かがおかしかった。今まで押さないでぐっと堪えつつ貯めてきた貯金を使い果たす勢いだったし。
っつーか今携帯見返して泣きそうなんですがw何やってんだ自分…(´・ω・`)


とりあえず1つの目標をクリアしたので、またPO率と漫アゲGPとビジュ平均順位辺りをモチベにやっていこうと思います。
ていうか、昨日私に振り回された方マジすいませんでした。
シルバーとかよく分からん称号付けてたよもぎさんとか、絶対付き合せちゃったよなーあれ…。
ほたぴょんさんも順位変えちゃったしなぁ…。
他にも………ですが、また遊んでやってください(;´Д`)。