Answer×Answer2 一つだけ

言っていいかな。


SS1でブロンズプロテスト、これ無理。無理ゲーすぎる。助けて下さいorz


〜それからどしたの〜


帰宅しました。
ちなみに上の記事を携帯から書いたのは、1回目のブロンズテスト失格の時です。
そして夜、2回目のテストを失敗してきました。
さすがにテンション下がる。もうやだ…。


というわけで、SSリーグ開放ということで押してきました。
変更点は色々ありますが、一番変わった点は


面子がグロすぎる


ということですね。当たり前ですが。緩和前のSリーグ位でしょうか。
あとは、GPがなんか鬼の様に貯まります。100超えが頻繁に。雑学で100超えたときは流石にびびった。
お陰で雑学国宝とれました…けど、なんかそこまで嬉しくないな…。
漫アゲも超人を取って、魔剣アンサラーをゲット。黒いです。
テクニカルは相変わらず。何故にスポットとスライドが未だに出ないのかと。


あとの変更点はよく分かりません。相変わらず押し抜けはあるし。


だめだ。
テスト落ちてテンション下がりまくりでネガネガだ…。
第3回も控えてるけど受かる気しねー('A`)。
しばらくスパってますんで、950で当たった時は「あ、こいつまた落ちたんだな」と笑ってやってくだしぃorz


書き忘れてた。
ミー隊長に連続ビジュ1位記録を止められました。・゚・(ノД`)・゚・。