Answer×Answer2 ダイブ!

漫アゲ連想一枚目でこのヒント出たら迷わず押すぜ!


というわけで、今日はダイブの多い日でした。順位変えちゃった戦いもチラホラ。ごめんなさい…。
天罰下ってS2にも落ちました。
とりあえずS1に戻した時点で、隣のぴくしいさんに「まだやりますー?」と今日は早めに切り上げたいオーラをかもし出しつつ
巻き込んで帰宅。まだ押したかったんでしたらマジサーセンwww
あと一ヶ月、押せるだけ押していきましょー(´∀`)。


話し戻しまして。
何故今日はダイブが多かったかと言うと、ジャンルランキング集計の最終日だからなんですねー。
少しでも伸ばせるチャンスがあればと思い頑張ったんですが、結局裏目裏目
PO率が下がってGPも伸びないという最悪のパターンでしたw
今日予選落ちした試合全てにおいて、PO的に重要な所でのGPとの葛藤の末の敗北というシチュでしたかね。
あー。二兎追いつつ三兎くらい狙いたいなぁ('A`)。


今日も色んな方と遊んで頂きましたが、何を書いていいのかホントわからん(;´Д`)。
なんかこー、ばっさりと切り捨てて話題をぎゅぎゅっと絞ったほうがいいのかしらん。
決勝だけ、とかにしてもいいんだけど…決勝ってあまりにあっさり終わってネタが無いというオチ…。
せめて…せめて40ptなら…。


まぁ、色々考えてもしょうがないんで話しやすいビジュアルの話でも。
相変わらずビジュ厨です。ビジュアル大好きです。
でもGP増えないんで、出なくてもいいです。でも、出たらかなり本気で押しに行ってます。1位以外ありえん位の勢いです。
とにかく1位。単独1位を狙っていってます。
目標は1.0X台をキープする事。まぁこれがかなりしんどいのですが、あくまで目標ですから大きくいくぜー。


そいや、今回ビジュが決勝に無いので誰がどれだけ強いかってのが分かりにくいんですよね…。
1では、勝率と誤答率と押し時間が出てきてたので相手の力量がパッと見でわかったんですが。


ちなみに現在の脳内ライバルは、自分のチームのブロックさんですw
最近ずーーっとビジュ1位が続いてたんですが、今日むらためさんの手でその記録が途絶えた…という事実を知ってる位に戦績見てますwww
勿論同じくチームのネメシスさん、戦績を公開設定にしてる2NNさんと本能さんとリムリアさんのもチェックしてます。
ポイント獲得率と1位権利獲得回数と権利獲得時正解率と平均早押しタイム。
それぞれの傾向と、実際の勝率への結びつき方とか見てるだけでニヤニヤしてしまいますな(´∀`)。
総じて、かなり答えてきてるな…という印象です。
私はとにかく1位獲得優先で多少の誤答は目を瞑る…というスタンスなのですが。
んー色んな戦績見てみたいなー。他にもビジュ強い方で、成績公開してる方いないかなー。
あ、ちなみに私は非公開です(ぇ