巡音ルカ

今ニコニコではルカ祭り。しっかし今回のボーカロイドはすげーですね。
滑舌にかなり力入れてきてるのが分かります。歌詞が無くても聞き取れる歌がちらほらあるし。
あと低音がすっごい綺麗。今回のボカランの1位だった




D




とか。GARNET CROWっぽくていいです。ちょっと上を抑え気味の低音の響きが素敵。
でも祭りの時に聞き流した中で一番だったのは




D




これです。祭り中もモリモリ再生数上がってたんですが、やっぱりボカラン2位。ですよねー。
曲が神。カッコよすぎ。ループ止まらん。
自分は少しボカロっぽさが残ってるほうが好きなんで、こっちの方が聞けるかなぁ。
そいやじわじわとルカがタコに汚染されていってますねw近いうちにマグロを持つ日も来るなこりゃ…