Answer×Answer2 何かなぁ

条件の厳しいブロンズのプロテを経て以降、何か自分の押しが変になってしまいました。
自分で分かるんですけど、中々治らない…。
これはあれです。1から2に移行した直後の様な感じです。
押しがどうみても早すぎる。最初はプロテ越えのハイ状態なのかと思ったら、違う…戻らない…。
今日は夕方に一度押したんですが、結果は散々。SS1から一気にSS3までほぼストレート落ち。
PO率も2%ほど一気に落ち。
各種形式の数値も一気に落ち。


泣いた。
しかも自滅が原因なので勿論他の人にも迷惑かけてるし。
怒りの誤答ブラボー貰いました。ホントすみません。でも間違えようと押してた訳じゃないのです。


あまりに酷かったので「ちょっと…頭冷やそうか…」と別件を済ませ、また舞い戻る私。
「押さない、押さない、押さない」
と、かなり自重しました。でもやはり勝手に手が動いてしまう所もあり、やっぱりその試合は負け。
逆転Rの誤答や予選での4位確定の誤答は即死につながることは、もう随分前に勉強したはずなのにまた一からやり直してます。
嫌なクセ…というか、あんだけやった1の感覚なんで、そうそう簡単には消えませんかねw



あーしかし…。
意地になって予想外に押してしまった…しまったなぁ(;´Д`)。