Answer×Answer2 頑張った

昨日はかなり自重したプレーでした。
やはり「誤答して負ける>押さないで負ける」といったところでしょうか。
当然「ゆっくり見てて押し負け→ポイント足らずPO落ち」も何回かあったんですが、それでも1日の戦績としては
かなりまとまった感じがします。
まぁ、根がダイバーなんでそれがどれだけ続くかは分かりませんけどw
やっぱ「俺はここで分かったぜバチコーン!」と押したいんですよねー。自分の閃きを信じたい。
でも今のSS1の問題の難易度では分不相応な芸当であることをもっと自覚しないと、ずるずると負けていってしまうのが現実なんですね。
あぁ、厳しい。


昨日の嬉しかった事。


連想漫アゲでカルドセプト答えました!
でも結構気づくの遅かったですw
あのヒントじゃ未プレー者は無理だろう…。


昨日の悲しかった事。


自業自得。
何かやらかしたかなーと思うも心当たり多すぎるので大人しく淡々とプレーに徹します。
ごめんなさい







さて。
この久保田にどっぷり漬かった私は、今から押しに行ってもいいのだろうか。


…今のうちに「マッチした方すみません」って謝っておこうw