Answer×Answer2 酔っ払いアンサー2

ちなみに押す前の日本酒は、廃人アンサーが呑むと1秒の壁が破れて最強に見えます。




あちょー(゚Д゚)!!





押してきました。唸れ酔拳!!
結果は…決勝進出率59%!!!ぐはーめっさ削られたー!!!!!
遂に75%を切ってしまいました…。
1の時は73%だったので正規の値に戻りつつあるんですが、でも予選でビジュが出てるんでこれ以上は下がりたくない…。


まぁ、何だ…えっと。眠いです。
酔っ払いながらもかなり自重したプレーが出来たと思うんです。
これでガンガン押しにいってたらもっと酷いことになってたハズ。

…あ、でも、タイポだけはすみませんw今日いっぱいしてきちゃいました(´∀`)。
中でも一番なのは





あ ら か わ し ず    





( ゚д゚)ポカーン


しかもこのタイポが原因で予選落ちwありえん。
あとはアグルをアウと打ったり、ダメおやじの「メ」が4択から探せなかったり、押したときは「あしや」って分かってたのに押した瞬間吹き飛んだり。
何かもー散々っていうかこれが「呑んでも押すぜ」の醍醐味なんですが…2になってからは迷惑かける人が増えたからやりにくいなぁ。


そーいやチキンがとてもマズイことになってきました。
間もなくランクがAに下がります。無理です無理ゲーです。
積み重ねとサバイバルもじわじわと落ちてきてます。もうだめです。支えきれません!
あと、決勝の形式が酷い。誤答率的な意味で。今見てみると


早押し:29.99% 奪取:30.07% 連想:23.60% テク:28.90%


うわ…。
何もしなくても、コイツが自滅していくのは確定的に明らか。