Answer×Answer2 鬼の居ぬ間に

昨日はプロアンサーズが開催されてたので、強敵がごっそりと不在という状況。
ふははー今のうちだぜー(゚Д゚)!!
と思ってましたが、まぁ結果は相変わらずでしたw
最近は同点落ちが多くなってるので、入力スピードにも気を遣わないといけないなぁ。


そんな中、とあるマッチで現王者のよもぎさんと1の生ける伝説Ixtab♪さんが同時に現れると言う、絶望的な試合が発生('A`)。
サバイバル→ビジュ→早押し…ビジュがあるから少しはいけるか…?と思ったんですが、まぁ結果は言わずもがな。
逆転Rの雑学で分岐覚悟で飛んだことには後悔はありません。あれは、どちらにしろ飛ばないともう芽がなかったし。
やっぱ強い人が強いまま抜けていくよなーと、負けシーンを見ながら思いましたとさ。
結果的にフルボッコだったんですが、Ixtab♪さんからビジュでブラボー貰った時は嬉しかったー(´∀`)


そいやいつぞやのエントリで、ビジュ1.0xを目指すみたいなこと書いてましたが今の状態から76連勝位しなきゃいけないみたいです。
それは無理。さすがに。
てか、そんな出現率の低いビジュよりも2クレに一回はでるチキンと積み重ねを何とかしないとな…。