Answer×Answer2 3クレ

あ、
あの廃人が…たったの3クレだと……ッ!!


というわけで、今日は焼肉の日だったので3クレのみ。
焼肉美味しいね。
カルビやタンよりもホルモンうめぇwwwという安上がりな子なので、誰か今度オゴってください(´∀`)。


そんなこんなで酔っ払いアンサー(肉喰いすぎ)戦記を書こうとしたんですが、もう眠いです。
なので1クレだけ。


えびいちろさんと。
一戦目:早押しで分岐に負ける。いや、負けるなら押すなよって話。1問目あれは「ブ」ですよねーw
二戦目:あまの。漫アゲで何故か凡ミス。酒のせいにするにはあまりに稚拙。くそう。あーでもどんな問題か思い出せないのがout。
三戦目:連想。頑張ったと思う。だが同席したANJIさんが漫アゲを悉く持っていったので届かなかった。正直タイマンで漫アゲ勝負したいですw
    ラスの問題はもうちょい前で確信があったので、早目押しで場を荒らす方が良かったかなと反省しきり。