Answer×Answer2 え?

それでも何故かこのエントリ。
あぁそうさ。


押してきたさ(゚Д゚)!!


アンアンなら画面近いから大丈夫かな、と思ったんでゲーセンに行ったんですが…甘かった。
普通に座ってたんでは画面が見えない。少し背を曲げただけでは文字が見えない。
仕方ないので画面にめいっぱい近づいてプレー。傍から見たらすげーキモイよw…よかった…空いてて。
しかし、押しなれてない体勢なのでどうしても遅れてしまいました。あと問題文がやはりちょっと見えなかったり。
最悪なのはビジュアル。
私は漢字問題をかなり遠目で見るスタイルなんですが、今日これをやるとセルフモザイクがかかってしまうので無理。
かと言って近すぎたら読めないし…出るな出るなと祈るばかりでした。まぁ、出たんですけどね。白黒とかマジ判別つかねー。
でも勘押しが冴えてたんで良かった。正直ハッタリが何個かありました。内緒ですがw


仕事よりも目の疲れがたまりやすく、次第に頭痛が酷くなってきたのでやべーなーと思いつつも押してたんですが…
最後二連続ラスを引いた時点で踏ん切りがついて帰宅。
このラス2クレでは崇山庵子さんの悲しいイベントを見、最後はPOお見送りをしました。辛い壁ですががんばってください(`・ω・´)。


時間があるので自分の戦い方が如実に出たマッチを1つ記述。


とあるクレ。にいもさんと同席。
1R サバイバルでにいもさんが苦戦。私は次にビジュがあるので攻めだったんですが、轟沈。3位4位。
2R ビジュアル。私は譲れない形式なので取ったんですが、やはりにいもさんは苦戦。3位1位。
3R 早押し。私は当然漫アゲ。んで、最終的に現れた形式は…スポ・エンタメ・漫アゲ・エンタメ。


  ちょwこれはにいもさん無双すぎるwww


ジャンルが出た時点でにいもさんが上がるのが目に見えてたので、さて自分はどう動くかな…と考え…


…うーん。見、かなぁ。
という結論に。正直、スポとエンタメで突っ込んでとれる気しないんですよね…。相当な萌え問じゃない限り。
面子的に漫アゲでグロくれば1人勝ちは1回はとれる、と見ていたので、無理はしないことに。
これが結果的にはいい方向へ向いてくれました。
逆転Rのジャンルに滅法強い方がいる場合は
「その強い方がダントツで☆をもっていく」か「その強い方と他の方で☆が2つずつ」
と2パターンになり、非常に2位争いがシンプルになります。正直1人勝ちの人がガンガン星を吸い上げていってくれると助かるんですよね。
下の場が平らな時こそ、漫アゲの一撃必殺が効いてくる訳で。
今回もとりあえずスポとエンタメ2は、にいもさんが持っていってくれるという予測が当たったので割と冷静に無理問を飛ばずに済みました。


でもなー。
決勝早押しまで 語学・エンタメ・スポ って並ばなくてもいいのに('A`)。
この並びの時点でorz。
それでも語学さえ取れれば…と思ったんですが完全に押し負けてorz
さらりとエンタメも取られて、残るスポ………これは取らないと負ける………押すしかねー!!


無理問\(^o^)/オワタ


いや、実際は結構良い所まで思い出せてたんですよ。スティルインラブっぽい名前だったよなーとは漠然と記憶にあったんです!


…あ。
…今思うと全然違うなぁw


そんな感じで、結構人とジャンルを見て逆転Rの自分の方針を立てております。
もう問題難しすぎて「全部答えればいいじゃん!」みたいなのできないんですよね。
あー強くなりたい。最近押せば押すほど各数値が下がって凹み気味です。