Answer×Answer2 きゅう

最近家に着くともう、力尽きて寝るだけな今日この頃です。
押すか、PCかの二択……ッ!


色々面白い試合あったんですが…勿体無い。
とりあえずほたぴょんさんには義理を果たしました!良かった…覚えてて(;´Д`)。
しかも結果的に、語文のお陰で決勝に行けたのでほくほくでした。
その前のクレで、S620さんにフルボッコにされてたのですよ。
まぁ奪取で語文が3つ並んだのを見たときにはさすがに噴きましたがw
そして次クレ、まさかの漫アゲ投げには漢を見ましたッ(゚Д゚)!!


あとはビジュアル順当に負け続けてたりとか、決勝進出率下がり続けてたりとか、まぁ色々。
昨日、ラスクレにしようと思った回で4位を取り、これでは終わることはできないともう1クレ入れたら


2NN ヨープレイト NNN(左から敬称略)


とかもうね。
連想も積み重ねも4位。☆2つでの逆転Rテクニカル。他は8・10・10。…何この絶望プレイ。
当然PO落ちです。頑張ったけど、単独正解が見込めない面子での凹みスタートはきつすぎるなぁ。
ラス問、私の中のスポーツ知識で1、2を争うレアネタを、あっさり2NNさんに答えられて終了。
早めに見切ったのに、誰も釣られ押ししないところがニクらしいッ(´Д⊂)


っつーかもう、多答系+チキンの絶望っぷりがはんぱねー。
知らん!そんな単語は知らん!!


そいやもうすぐ月も終わりですね。
漫アゲトップ10はまぁ大丈夫でしょうが…ポイント獲得率で3位というのが悔しいのぅ。
原因はチキンだってのは分かってるんですが、あんなん知らないし、覚えられないし…。
チキンで漫アゲ3つ並んでるのを見たときには「何故次の連想で出てこないんだorz」と、ね…。もー。
せめて66.66は行きたい。


今日は休みなんで諸々の用事済ませたら廃しようか、それともFF11を…げふんげふん。