ミンストレルソング

とりあえずクリアした際のデータを載せておきます。
これくらいあれば楽勝だよん、っていう感じで。


   《クローディア》HP511 BP8/44:+6  武器:藤娘    “詩人”

   《グレイ》   HP573 BP16/42:+4  武器:古刀+5  “武闘家”

   《ミリアム》  HP450 BP12/41:+4  魔法:炎メイン  “ウィザード”

   《ホーク》   HP559 BP17/35:+4  武器:ホークウィンド“海賊”

   《アイシャ》  HP526 BP12/42:+5  武器:ガーラルスピア “聖騎士”


ちなみに技に関しては、道場を開いてないので大したものは無いです。
弓が連射、刀が逆風の太刀、片手斧がスイッチバック、衝槍が流星衝くらいなもんです。
まぁとにかく全員に生命の炎をつけてあとはこまめに回復してやればそうそう負けはしません。
とにかくゴッドハンドだけがヤバイです。そこから崩されると全滅するってこともありえます。


エンディングは…まぁ。色々あると思います。
クローディアはちょっとってか、かなり厳しい事を言ってくるのでやや凹みますw
そんなに悪いことしたかなぁ…(´・ω・`)
二周目ではそっとしておくよ………。


さて。次の主人公はバーバラ姐さんでいきます。
一周目で仲間にしなかったキャラをメインに据えてシルバーたん(*´д`*)ハァハァしたいと思います。
ショップレベルと薬レベルが引き継がれるようなので大分楽になるのかな。
ちゃんと運命石取れるように戦闘回数調節しないとなぁ。