ふしぎ星の☆ふたご姫

まずいまずいまずい。
ひっじょーにまずぃいぃぃぃぃいいぃいぃぃ。

レインたんが
レインたんが
レインたんが

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッッッッッッッッ!!!!!!

っつーか。
全体的にプリンセスの衣装がツボつきすぎです。
ひさびさに萌えアニメに出会った感があったりしてもう俺はだめぽ。
お前の賛同者はいない、と突きつけられてもちょっとこれは譲れないかも。ってくらい(・∀・)イイ
っつーかぶっちゃけ言われましたorz
でもいいんだ…。
このやっちまった感のある熱い気持ちは止められねぇぇぇぇっっっっっっっっうぇwwっうぇ


「どうしよう」
「どうしよう」
「プロミネンスする?」
「プロミネンスする?」
「やっちゃおう!」
「やっちゃおう!」


この双子さ加減がやばい。
仲の良すぎさ加減が非常にやばい。
ぷまぷまとか、ホント眼中に入りもしないくらいにやばいっすよ。
とりあえず。
レインたんのシルクハットを美しく描ける様に努力しますよん(゜Д゜#)


あ、そうそう。
リオーネもかなりかなりかなりアレです。が。ね。