Answer×Answer しんどい('A`)

今日も夕方からがっつりやってきたけど…クレ効率すんゲー悪かったです。
ラスを引くことが多くて、リーグマスターの維持が全然上手くいかなかったのが敗因かなぁ。
一位通過も勿論少なくて、結局早押しビジュアルクイズは4回くらいしかできませんでした。
まぁ、こちらは4勝とももぎとったのでウハウハでしたがw
今度写メってきますが、漸くビジュアルの勝率が80%に辿り着きました。
あぁ、もう一度あの人と対戦したい…(´∀`)今度は少しはくらいつけるハズ!


クイズである以上、覚えゲーになってしまうのはしょうがないんですが、マジアカと比べて同じ問題にあまり当たらないですね。
あと、おなじヒントでも答えが違ったり、同じ答えでも問題が違ったりするので結構いい感じです。
途中までの問題と、正解記入欄から答えを推理する楽しさは失って欲しくないものです。


…うーん。ところで、アンアンを結構とりあげてるブログって無いのかな…。
何かマジアカより極端に少ない気がするのは気のせいだろうか…。やっぱキャラなのかな…。
でもあれはあれで、愛着わいてくるし可愛く見えてくるんですけどねw
趣味雑学の格好がかなりお気に入り。漫アゲの光線銃はカコワルイので何とかしたいw
女の子はスッチーとか魔法少女あたりイイね。あまり見ないけど語学文学も(*´Д`)ハァハァ