Answer×Answer in メルクス東名

まぁ、地元にはタカラ島とメルクス二つにアンアンが置いてありまして。
今日は仕事の帰りにメルクスの方へ行ってきました。


サテは4台。エレベーターから続くメインストリートに置いてあります。
…これなんて羞恥プレイ?
てっきり、MJ4の近くとかに置くんだと思っていたYO!
初回2クレのコンテ1クレ。…まぁ、妥当なんですけど、タカラ島がいきなり1・1だからなぁ。
距離を考えれば、最初の100円はまぁご愛嬌と考えるべきか。


7クレくらいやってきました。
結果はそこそこ。4回優勝3回4位とかいつも通りの結果。
「見切りが通用するかしないか」その差です。ダメダメだね。
でも、圧倒的勝利のあの快感は麻薬なんですよッ!(*゚∀゚)=3
決勝で相手に一回もボタンを押させず勝ったときなんか、アドレナリンやばいことになります。
…でも勝率に反映されないので、やはり最終的には抑えていかなければいけなくなりそうですけどね。


しかし…


リーグマスターになった瞬間4位になるのは何故だorz