Answer×Answer 下がって上がって下がって

入院回避で多少心持が良くなったので、休みを利用してアンアンをがつっとやってきました。
最初のうちはやはり、頭がクイズ仕様になっていなかったので辛かったのですが、切り替えが完了すると
そこそこいい調子で勝ち進み、クイズ力も100を超えたりしました。


「お、いけるんじゃね(・∀・)!?」


うん。そう思ってたんだ…。


夕飯を食べて薬飲んで、さて再開しよう…と思ったら


眠い('A`)


目の前にモニタがあるのに、抗いがたい眠気がビリビリですよ。
こりゃまずいと思って、無糖のブラックコーヒーを啜ったんですが効き目なし。
後から考えたら、薬にコーヒーって何かマズイ気がするんだがこの際仕方ない。
さすがに4位連続で(´・ω・`)ショボーンだったので、メダルコーナーでスロットやってるフリして寝てましたw
や、だって、ホント凄いんですよ。


やや復活した後、閉店ギリギリまで粘りましたが、どうにも頭に霞がかかった感じでダメでしたね。
まぁ、それが私の実力なので悔しくはありませんが、決勝ビジュアルで不甲斐ない結果に終わったのは許せません。
分かってたのに手が動かないんだよなーくそー悔しい。
写メも撮ってないし、帰りのコンビニで買う商品間違えるし、自転車で何も無いところでこけるし。
こりゃ、ダメだ。