Answer×Answer 色々撮りたいのに…

カメラモードになりません。
これはつまり、カメラ起動時に保存用HDDにアクセスしてるってことですね。
かといってムービーで撮るほど大層な試合してるわけでもないし、デジカメ持って行くのもなぁ…。


今日も仕事帰りにアンアンです。
夜にしては珍しくというか初めて、現キングと当たりました。
休みの日には、お昼〜夕方にかけて当たることもあったのですが、この時間帯では初めてでしたね。
えぇ。
勿論フルボッコですが何か?w
なんてゆーかーもー勝てる気しーなーいー。早押し系のガチ勝負では無ー理ーだーよー。
恋姫無双で各武将の字と真名が合っているものを選べ、みたいな問題が出ない限りムリっすw


QMAにも勿論ありましたが、やはりどうにも「越えられない壁」がありますね。
上位10名には、ガチ形式では勝てる気がしません。
見切るスピードと知識量とボタンを押す速さが違う。
当然10位以下の方でも絶対に勝てないな、と思う方は何人もいます。
私がやらなければならないのは、格上との対戦で減るだろう2パワーを、他の相手に勝ってチャラにし


コンティニューをできるだけ遅らせる事


ですよ('A`)。
ここで拗ねて4位をとってはいけない。そういうことです。
ダイブ気味に戦ってもいいんですが、なんか最近問題が普通に難しいような気がします。
フルオープンでも(゚∀゚)??な問題をダイブしてどう答えろと…orz
後は、虫食いや外ゥで当たることを願うのみです。