Answer×Answer プレイ中に


みっくみくにしてやんよー♪


と、脳内に流れてきたときは本気でどうしようかと思いました。完全にミク中ですw
相変わらず写メが撮れないので寂しいエントリですが、アンアンのカードが3枚目になりますた。
3代目ALI爆誕であります。
もう合計2000試合くらいやってるんですよねぇ…。冷静に考えて600クレ…6マソ…。
いやいやいや!
楽しいからいいんです!Ver.うpもあるし!!まだまだアンアンにはついていく予定ですよ!!!


相変わらず決勝ではノータイムでビジュアルを投げている私ですが、結構知らない問題が沢山でびっくりしてます。
あぁ、問題追加してるんだなーって。
確かに追加しやすいジャンルではありますが、決勝でしか選べない形式にバリエーション増やしてどうするよ、って気もしますw
アンチの多いビジュが、次のバージョンで受け止められるか楽しみですな。変わってもずっと投げ続けますが(゚∀゚)


目下の案件は「ディズニーデイズ」ですよ。
投げられたら死亡確定。だが、これを武器に出来る人も少ないんじゃないか。うーん、ゲーセンに行くべきか行かざるべきか。
前回の野球はもうどうしようもなくフルボッコだったのですが、ディズニーなら…古い所が出てくれれば…。
ドナルドの戦争物のタイトルを選ぶ多答とかw