守宮

家守とも呼ばれます。まぁヤモリです。
最近私の帰る時間になると、必ず玄関の扉の上にいます。
最初のうちはびっくりしたものですが、もうすっかり慣れて




「ただいま(´∀`)ノ」




とか言っちゃったりしてるんですが病気ですかwwwwwwwwww


夜行性なので夜動くのは分かるんですが、大抵同じところにいるんですよねー。
上を見上げると目があって「やぁ」ってな感じで。
毎回扉の近くにいるのでホントに家を守ってくれてる感じがしてきちゃいます。
爬虫類って今まで苦手だったんですが、慣れっていうのは恐ろしいものですな…。


あ、そうそう。
この記事を書いてる時点で今日の「みっくみく」の再生数は30超えてますが何か?w
弾幕楽しーwww