Answer×Answer 遠征

今日は劇場版のエヴァを見に行ったので、アンアンもその近辺のクラブセガでやってきました。
カードの配布はさすがにやってませんでしたが、ホントに100枚配ったのか?ってくらいのガラガラっぷり。
それもそのはず、初回2クレ…('A`)。
や、もう、そろそろいいだろ…ただでさえ人いないんだし、ますますよりつかなくなるよ…。
栄に戻っても良かったのですが、雨もかなり降っててめんどくさかったので仕方なくプレー開始。
さすが直営店だけあって、お手拭と画面拭きが常備されていたのは好印象でしたね。
しかも画面拭きはちゃんとモニタを拭くための布だったし。すげーぜ。
ま、でも実際アンアンってQMAみたく画面が汚れてると反応し辛くなることが少ないのでいいんですけどね。
敵は唾とジュースだ。


結果は…まぁトントン。上がって下がって結局同じくらいで落ち着いて終了。
「下がって」の部分をもっと最小限に抑えなければ先へは進めそうにありません。
0勝3敗をやっちゃダメだとあれほど…orz
QMAでいう「何回戦敗退」のように「予選何位敗退」が見れるといいんだけどなぁ。


あ、そいえば「トレーニングマイスター」の称号を見ました。
やけにカラフルで可愛い書体ですw
私も欲しいんですが、まず紫が手に入らない…。現在3/8です。40連続をあと5回もやるのか…('A`)。
予習の三択はたまにエグいのが来るので、気を抜いてるとブブーと間違うんですよね。
ステータスを見ることで時を止める方法もあるみたいですが、それは問題がぱっと見難しいときにできることであって
「不意打ち」の様に来る「分かってたつもり」問題でつまづいて30問をパーにしてしまうのでしたorz。