Answer×Answer 失格俺。


−40万くらいですかね。
4位4連続とりましたし。


体調不良と会社の問題とボロボロの精神力で、入院になる前にやっておこうという義務の如くアンアンをした結果がこれ。
散々というか、目も当てられないというか、戦った相手の方々に申し訳なくて…。
対人勝率も57を割り、必死に上げたクイズ力も100を切り。
それでも。
それでも何とも思うことの出来ない自分の精神状態では、とてもアンアンを楽しんでいるとは到底言えません。
時間とお金の無駄ですね。相手の方にも時間とお金を無駄に使わせてしまうので更に性質が悪い。
頬杖つきながらボタンをバシバシ叩いてるだけなら、そんなのゲーセンに来なくても家で犬の頭でも叩いてろってことですよ。


あぁ、ホント精神状態最悪。
周期的にネガになるのですが、そろそろそんな時期だっけか…。
なるべく周りに迷惑かけないようにしないと……あぁ……そうなると入院ってのも逆にいいかもしれんなぁ。