Answer×Answer 壁。

100万力の辺りを行ったり来たり。上は140下は40。うろうろうろうろ。
最終的には増えもしなけりゃ減りもしない。
どうみても壁です。ほn(ry


原因は勿論「負けるから」。
その負け方があまりにも下手すぎる。
負けの配分を、3位ではなく4位になるように使ってしまっているのが大問題なんですな。
60を越えてないので偉そうに言えませんが、現在の57%だって、上手く配分すれば力は増えていくはずなんです。
なのに変わらない。むぅ。凹む。
得失点差とかで見れば、同じような勝率でも実力差が歴然と見えてくるだろーな。現在のGPでもかなり見えちゃうけど。
1800試合やっててMAXになってるジャンルが無い私と、その半分くらいの試合数で一つMAXがあるような10段ではもうそれは凄い差が。
結局易問を見切りで何とか勝ち取ってるだけなんですよね。


今日一度あったんですけど、連想でランカーにフルボッコにされまして。
しかも、どうにも追いつけないスピードで。
しかも、そのヒントからそれが浮かぶのか!的な難易度で。
それでも、向こうは迷い無くカーソルを選択していて。
あぁ。
この人には勝てないわ。
と、しみじみ思った瞬間、ちょっと冷静になりましたとさ。
さて、これからどこに楽しみを見出していこうか、と。