事故った。

もうそれはそれは豪快に、自転車の後輪がぐわっと宙に舞うと同時にハンドルが右一杯に切れたかと思うと
ペダルに乗っていたはずの足は所在無げに空を踏み、左手と左膝がガチャンと割れた。


痛いなんてもんじゃありませんでした。
っつーか、自転車で何にぶつかったわけでもなく、ペダル辺りに不可解な感触はありましたが…それでも一人でこけて
こんなに痛いのは久々です。
どれくらい痛いかというと、まぁまず自転車こげませんw
歩くのもきついです。体重が乗ると死にそうな痛みが走ります。
いやそもそも左足曲げれません。トイレどうすんだこれ。


そんなわけで。
事故ってすんげー不便な毎日です。痛いです。