遊戯王 ワールドチャンピオンシップ2007


回線切りするなよ。




別に、レートの数字に執着があるわけじゃないけど、負けが確定した途端に回線切るのはダメだろ。
自分が負けた相手への敬意に欠ける行動がホント腹立たしい。
最低限、自分が及ばなかった事を相手に伝える意味でも、レートの変動のある終了まで繋げているのがスジだろ。
自分だけ勝ち続けている世界が欲しいなら、ずっとCPU戦でオナニープレイしてろよ。wifiに出てくるな。迷惑だから。
たまたま勝てた試合だけで「俺強いんですー」「俺凄いんですー」と言いふらしてるような鬱陶しいプレイするな。
ランキング一位のイメージ落として「俺って最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とかやってて下さい。
最低限の常識も無いのに他人と関わるな。wifiはコミュニケーションのとり方の学習塾ではありません。
暗黙のルールすら見いだせないような、社会不適合者は不特定多数を相手にするwifiをするべきではないでしょうが。


システムの都合上、そう簡単にネームを変えられるわけではないので、何とか禁止ユーザーリストを作れませんかね。
いやまぁ、すんごい不正者は取り締まれませんが、そんなことすると名前が目立ちますし。
自分の中で当たりたくないユーザーを設定すればかなり楽になるんですけどね…。
負け確定で逃げる奴と二回当たった日にゃぁ、もうデュエルする気も起きねーっすよ。