ペルソナ3フェス

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

アンソロでは「蔑む風花」を描く人が好きです。オニギュー最高です(*´Д`)
あの風花の顔は中毒性がありますw


以下豪快にネタバレ注意

































クソ眼鏡がッ!!!!






俺のアイギスのナニを弄りやがったんだ畜生が!
明らかに悪者路線っつーか、眼鏡の反射で目が映らないバストショットが出た時点で「こいつワルモンや」と思いましたが!
いや、知的な狂人は好きですけど、如何せん私のアイギスを弄んだってのがいけません。許せません。死んでくれる?
まぁコロマルが何故か十字架に貼り付けられてなかったのは笑いましたけどねwww


「んー、ちょっと小さいな…」
「丁度合う十字架が無いであります」
「仕方ない。これでも食べていてもらおうか」
「それは、青ひげで売られている中でも最高級のドッグフードであります」
「生け贄というのは肥えさせておくのが、昔からの慣わしなんだ」
「なるほどなー」


とか、やりとりがあったりなかったり。
…ないですね。すみません('A`)。


そんなわけで、私のペルソナ3では最近望月君が転校してきて大変です。
っつーか、石田彰珍しくめっさ目立ってますねw私はファルロスのままのが好きだったなー。


メインペルソナはオーディンとメルキセデク。
大抵の敵はマハジオダインで一撃。効かない奴にはアカシャアーツ。炎に弱ければレーヴァンテインで攻撃。
圧勝、であります。
マジで。
恋愛の番人でまた詰まるカナーと思ってましたが、真実の雷が強すぎて楽勝でしたし。
あぁ、早く壁が来ないかなぁ。
やっぱメガテンは「うっは、こいつ倒せるわけないじゃんwww」が無いと物足りないですよ。