ペルソナ3フェス

それでも死ぬ気で頑張りました。超ネタバレあります。

































泣いた。
泣くだろうなーとは思ってたけどやっぱり泣いた。





チドリィィぃぃぃぃ(ノД`)





順平マジでカッコイイ。
トリスメギストスに覚醒したところとかもうボロ泣きしました。
でも、対チドリ戦の1対4のあの構図はダメなんじゃないか?w


戦闘では、メルキセデクが強すぎです。アカシャアーツ最強。
魔法などいりませんよ。レーヴァンテインありますし。
あまりに使いすぎてゴッドハンド覚えちゃいました(*゚ー゚)。


コミュでは、ゆかりっちが間に合いそうにありません。
冬服になってから、やけにゆかりっちラヴになってしまったのですがどうにも遅かった様子。
すんごい普通っぽいところがツボ…だったか?私って。
「バカじゃないの」って二回言われたいです(*´Д`)