Answer×Answer 疲れすぎて

ふらふらふら。です。
あかん。もう。


今日は「66.66を写メに撮るまでやるぞ!」と決めていたので朝からGO。
しかし慣れない事をするもんじゃないですね。いきなり携帯忘れたのに気付いて1クレやって帰宅('A`)。
んで再度出撃して廃開始。


押す…


押す!


押すッ!


押すゥゥゥ!!!


内容は…ちょっとありすぎて無理w
相変わらず裏はグロいし、強キャラと連荘で当たるし…でプロテストの方とすんごいマッチしましたが割りに合ってるのかな…これ。


んで20:30頃に、えびいちろさんと当たるもボロボロ。自滅的な意味も込めて。
「あぁ、チーム内対決でこんなんじゃそろそろ潮時かなー」
と思い、一旦帰る決意をしたんですが忘れ物をしてまたゲーセンに戻るハメに…。


どうみても死亡フラグです(´・ω・`)


ぴくしいさんの隣で押し始めて一発目。まっしいさんツモ。
早押しの最後がちょっと遅答気味でサーセン。全く見当外れの答えで押してました。
で。
POですよ。


忘れ物してまた押すことになった
      +
一発目で何故かまっしいさんツモった
      +
実はビジュ35連勝中でドキドキだった


あぁ。何という\(^o^)/オワタフラグ
本当に本当にあのまま連想投げたかったんですが…ねぇ。
やっぱ、逃げるわけには行きませんよね(`・ω・´)


結果。
負けorz
えぇ、もう酷い落ち込みようでした。サテでしばらく唸ってました。
やっぱ大人しく帰っておけば良かったんだorzorzorz


傷心ハートブレイクのまま閉店まで押しても、やはり66.66には届かず。
シグナルを無視して押し続けた報いですね(´・ω・`)。


あー
もー
確変よもう一度ッ!!