Answer×Answer 名古屋でアンアン

参加された方お疲れ様でした。
特に主催者のかいどんさんはお疲れ様でございました。楽しい場を提供して頂きありがとうございます。


やっぱ店対楽しいですねー。
「その問題をどう解いてるのか」が見られる戦いは面白いものです。
後ろから見るのたのしー(゚Д゚)!!



A・Bのリーグに分かれて1・2位が決勝トーナメントという、かなりがっつり対戦する形式でしたが4サテあればかなりサクサク進みますね。
結果は、決勝でまろやかさんとビジュアル対決に勝って優勝という、ちょっと出来すぎな展開でしたが(;´Д`)
何とか5桁の体面は保てて、かなりホッとしておりますw


飲んでからも店対したのですが、白状しますとかなり酔ってました('A`)
すげー頑張って普通を装ってましたが、超空腹の所に生がガツーンと入ってきたため、すこぶるイイ感じに仕上がってしまいましたw
実はこれ書いてるのも結構辛いです(ノ∀`)ネムイ
しかし手はしっかり動くものですねぇ…いつも飲んで押すと思うんですが。


ホントに、参加された皆様ありがとうございました!


あ、そうだ一つだけ。
NekoZeさんへ。 ALIがオール+10スタートでリベンジ希望しております!お願いッヽ(`Д´)ノ!!