Answer×Answer orz


えー。寝不足で、就業中PCの前で意識飛ぶ程眠かったんですが…何故か押しに。
習慣って怖い(((;゚Д゚)))ガクガク




一言。




大人しく帰れば良かった\(^o^)/




色んな意味で自分に絶望した!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…とレナばりに謝ってみたりもしますよ(゚Д゚)!!!
押しもダメなら引きもダメ。
漫然とプレーするだけなら雇われ外国人の名前でも覚えてろ!って話です。ハリス!!


さて。今回のがっくりどよよーんマッチ。





     ↓







多分。
私とリムリアさんがビジュ戦をオンラインでやると、イワシ辺りが爆発したりするんですよ。
だから中の人が必死で避けているんだと推測しますッ!!(バン!バン!バン!)