頭痛が続く

この所イマイチ調子が悪いんですが…どうやら風邪なのか畜生。
帰宅→うがい→手洗い
を欠かさないのに、何故に風邪引きますか私orz


仕事終わってホームへ行くとアンアンが満席。
「あ、そうか。今日は2クレの日か…」
これはしばらく空かないだろうと思い、久々にQMAってみました。



やべぇ。タイプ速度が遅すぎる('A`)。
分からない問題はしょうがないんですが、答えが分かる問題でタイプが遅いと余裕で蹴落とされるのがドラ組。
えぇ。
1クレ目余裕の11位でしたw


このままではフェニ落ちスルーと思いつつ内心それを望んでいる…そんな自分も好きとか言いつつやっぱ落ちたくねー!
と、2クレ目。
まんづきさんって、あのまんづきさんかなー。必死で喰らいついていったんですが、3戦目のジャンルが「野球」の時点で終了w
私以外は60点以上取ってる中、一人「15点」でした。

…てへッ☆