Answer×Answer …('A`)

QMAで想像以上の精神的ダメージを受けた後、閉店前に何とかサテが空いたので即移動。


体の調子とか関係ねー!押したいから押すんじゃー(゚Д゚)!!


1クレ目。
わたじろうさんツモ。宜しくお願いしまっす!
1問目…取られる
2問目…取られる


ギャー('A`)


1クレ目から削られるーorz
と、自分の不甲斐なさを嘆いていたら…わたじろうさんが、もうガンガンにツっコんでくるの何のってw
どうみても誤答を拾っての勝利でした。
POは私選択で二人抜けしたんですが、どれを選ぼうか迷ってるうちに時間が無くなりとりあえずビジュに。
んで。
ここでも。
ここでも攻めすぎですってばw 多分色んなビジュ使いの方に聞いても「そこでは早すぎる」と言うに違いない所で押してくる。
思わず乗ってしまって私も押してましたが、あのタイミングではちと難しいですよ…。
その中で「朝」のアレは完敗でしたけどね!「朝」しか見えてませんでしたが、押せなかった私の完全な敗北でした。くやしー!


2クレ目。
2位から4位が7pt差に収まってるってのも珍しい気がする。


いやそれよりも。
何かもう色んな意味で負けた。
アンアンとかそういうレベルじゃなく…ネタ…いや違う…才能。うん。多分そんな感じ。


今日、ベラミさん関連の記事を書こうとする人は皆こう思うだろう…。


「ふっ。
 完敗だぜ…。」


詳しくはこちら
全てが霞むそのエントリを、しかと其の目に焼き付けろッ(゚Д゚)!!