Answer×Answer ('A`)

こんばんは、書店員です。
本扱ってます。


今日、とある作家を答える問題が出ました。
自分的確定ポイントでボタンバチコーン「よっしゃキタコレ(゚∀゚)!!まっしいさん頂いたze!!」
白黒になり、トドメのポーズ。


え、ん、ど、う



……


………




あ、あれ?遠藤何だったっけ???




こんばんは書店員です\(^o^)/


そんなわけで、そんなことがありました。久々に動揺しましたw
その後ぐだぐだで、まっしいさんにPO持って行かれて終了。正直あのミスの後、何したか覚えてませんわw
なんで。
なんで遠藤まで押して周作が出てこないんだ自分…orz
リアルで崩れ落ちて「うわー」と呟いてしまった一幕でした。もう二度と無いようにしたいっすw


あと今日も2NNさんにビジュで負けてがっくり。
最後は見事に読みが外れてて、全く見当がつきませんでした。おかしーなー。絶対「神」だと思ったんだけどなーorz